2014/11/02

2014/10/26 メインキャラレベルカンスト達成

dqx_20141026countstop

今となってはメインキャラですが、元々は二番手のキャラとして2012年10月30日にキャラ作成してから約二年、とうとう全職業レベル80のレベルカンストを迎える日が来てしまいました。
プレー時間はだいたい3140時間ぐらいでしょうか(正確な記録を取っていなかった)
レベル上げの作業が本当に大嫌いで全然やって来なかったのですが、試練の門の強戦士の書対応&経験値二倍効果が強力すぎました… ホイホイ釣られて最後の詰めを一気にやりました。
サブ垢が5キャラともレンダーシア到達済み(うち4キャラは2.0ストーリークリア済み。門6つ解放)なので、サブ垢のキャラの数だけ自前で門回れてしまうんですよね。
サブの育成を兼ねることも出来る。

今となってはレベル上げはともかく金稼ぎも真面目にやってないけど、両方を兼ねでこれだけの高効率でやっていけるのなら、やらない手はないですよね。
今後はメインキャラではなくサブキャラのレベリングに使うことが主になると思いますが、1週間で1玉とか2玉程度なら飽きっぽい私でも続けられるかなーと思ったり思わなかったり。

あまり日課・週課に追われすぎるのも考えものなので、適度にバランスは取りつつ。