2014/04/06

2014/4/4 聖印のゆびわ

チムクエに転生モンスター4体。聖印狙いで香水やってきました。
以前アタックした時は転生に会うこと自体出来なかったのですが、
今回は4回エンカウント、指輪9個ゲットしました。

盗賊+盗賊+サポ盗賊+サポ僧侶の構成で行ったのですが、
二垢盗賊のうち片方がレベル78まで上がっていたので、しにがみきぞくをさくさく「みのがす」出来て、かなりの高回転で戦闘回せました。これは楽ちんです。小ビンもパサーも要らず。

合成の結果はメイン道具さんが「即死10・即死5・しゅび1」、ツボ屋が「即死5・即死5・即死5」という結果に収束。そう簡単に75%にはさせてくれませんか(・ω・)
1回の香水でこれだけ大量に聖印取れる事が分かったのは収穫なので、機会があればまたやりましょう。
もうアクセは全部転生で取れるようにしたらいいんじゃないのかな。
封印とかめんどくさくてしょうがない・・・

dq10_143062782

dq10_143062782_02

dq10_143062782_03