2013/12/21

2013/12/20 ラスダンでエモノ呼び出来ず・久々の家具庭具作成

トロルキング増やせたらレベル上げ楽になりそうだと思ったんだけどなー。
ラスダンでのバトル中にエモノ呼び使うとここでは使用できない的なメッセージが出ます。残念

20131220-home1
ふとやる気になって、2.0追加の家具を打ってみました。
3個ずつ作ってみましたが、大成功は出ませんでした。
展示レイアウトを少し変えてみたほか、 家の中のパーツを少しいじってみました。雰囲気変わるなー

20131220-home2
庭具。
こちらも3個ずつ作って、お花の外灯とシャンデリア青は2個ずつ大成功。むほほ

溜まりに溜まりまくった結晶を消費したくて打ってみたのですが、
新庭具3つは結晶使わないレシピなので結局あまり減らせていないという。

■本日の納品
道具:黄色プラチナさいほう針
さいほう:黄色神官のてぶくろ
ツボ:すばやさ+12。パル(不意打ち)・失敗、大成功(+3)で納品。
ランプ:該当なし
木工:マジカルスティック
武器:ほのおのツメ
防具:黄色バンデッドチェイン