2013/12/20

2013/12/19

モーモンバザー情報は自分で見ててもうざかったので、右柱に追いやりました。
なにげにこっちのほうが管理しやすいし…
取り扱い商品が増えてきたら面倒なことになりそうですが、その時に考えましょう。

怪人系500のお題が出て、メルサンディのバサラーナを狩りまくりました。
業者いないだけでこんなに楽だとは。同時出現数も1~3体と素晴らしい。
低レベル帯のレベル上げ全部ここでいいんじゃないかと思うぐらいの快適さでしたが、
ツボ屋以外のサブキャラをどうやってここに連れてくるのかという根本的な問題が。こればっかりはー

■本日の納品
道具:黄色プラチナさいほう針。1個大成功
さいほう:黄色神官のほうい下
ツボ:しゅび+5。パル(風10)、大成功(+2)で納品
ランプ:かいふく魔力+12。成功、大成功(+2)で納品
木工:セイレーンの杖+星のおうぎ
武器:マジックチャクラム
防具:ドラゴンシールド+バンデッドバンド