2012/12/29

2012/12/29

0:59:12 年末年始休暇のお時間です。
1:01:48 経験値7700P稼いでた。つい先日まで引きこもりだった道具さんもここまで戦える子になったんやねぇ・・・
1:20:39 迷宮でハヌマーン初撃破?
1:25:35 4等が当たったー
1:43:54 おもちゃセット大図鑑、ハスのランプ、真珠貝のささやき、ゆらゆらどうぶつの絵本のレシピを購入。
1:45:19 いずれも3000~5000Gぐらいで手頃な値段でした。
1:50:11 カラフル風船キットも13450Gで購入し、家具鍛冶レシピはコンプ。

3:01:24 ヴェリナード、ルブーチの依頼はレベル44以上、と。
3:29:18 道具さん、ツボさんの両名魔法戦士のクエスト完了。さぁパッシブパッシブ


5:29:45 福引き。安定の小ビン×3乙!

7:09:39 元気玉使って道具鍛冶レベル上げ。鉄の練金ツボ80個のつもりがいっぱつ仕上げが思いの外ペース早かったので、急いで20個分材料を買い足して100個分。なんだこれ。
7:10:23 おかげさまで道具鍛冶レベル32になりましたが、33が遠すぎる・・・ もう一回同じ事やってようやく到達するレベルなのですが。
7:11:36 材料費は大したことないけど(2万Gぐらい)、出来上がったツボを置く場所がもうない! バザーに出すのもめんどいわ!
7:38:58 一発仕上げメモ。
 鉄の鍛冶ハンマー★2装備 いっぱつ仕上げ100回 鉄の練金ツボ★0:35個、★1:61個、★2:4個

 
15:46:25
モーモンバザー始めました。大量生産した鉄ツボがゴロゴロ並んでおります。
その他展示のみですが、福引き4等で当てたキングのピース、試しで打ってみた緑ツボを飾っています。
未だに配置がクリスマスなのは気にしない(・ω・)
121229-075827-720x480p-000310

16:09:59 巡回

18:23:13 ちょっとメイン武闘家の装備をてこ入れ。氷の爪装備の攻撃211はそのままに、MP124・MP消費しない12%に。
18:23:42 あとひらめきの指輪の合成に挑みましたが、結果は守備+1で玉砕。

21:27:13 巡回おわり

22:21:59 超練金ランプの作成に、超鍛冶ハンマー★2を持って挑みました! 結果は★0と★2。コツ来ず
22:27:31 こおりのツメ+3、大成功大成功成功から結晶14個。このレートでは自分で作るのは得策じゃないか。

1:51:12 福引き。せいすいと小ビン。