2013/06/04

2013/6/4

木工のギルド依頼でまだレシピ持っていなかったクラッシュロッドが出されたので、慌ててガートランド城まで取りに行きました。
入り江の集落のルーラ石を作りに行く際に訪問したことはあったので、他キャラでルーラ石作って飛んでさくっと。

その他、武器鍛冶でもソードブレイカーが出題されてレシピ購入しました。35装備うまー。
武器鍛冶のギルドお題といえばさじんのやりが今まで何度か出されたのですが、あれは中々レシピを買う気になれない。レシピ代だけで4万ぐらいかかる・・・
ギルド依頼にしか使わないものだとしてもこれぐらいの支出なら、長い目で見れば確実にプラスになるわけなのですが('A`)

■日替わり
エスピテーサのグリゴンダンス先生20体 3280P

■チームクエスト
・魔法の迷宮20回
数日かけて相方が19回行ってくれたので、最後の1回だけ( ´∀`)
野良で武闘家44で行ったのですが、レベル63の方とマッチングするわ(ダンジョンレベルは51だったかな)回復役がサポート賢者しかいないわ、バルクナジャ強戦で事故って私以外全員死んでしまって、めいそうで回復しながらタイマンでぶっ殺したりとか色々カオスな回でした。

・呪われた大地討伐100体
ゾンビ400体のお題が来ていたので結晶作りも兼ねて。ゾンビのお題は60程度まで。