2013/12/19

2013/12/18

オーブが溜まっていたので虹色のオーブをやってみました。
3個(きゅぴん有)、ロスト、1個。

ねぇロストってなにーロストってなにー。コツぐらいくれよー。
5色オーブを各3個ずつなので制作1回あたりの原価11万Gぐらいするんですよ。ロストってなーにー?
これどこでねらい打ちすればいいんすかねぇ… 奇跡ツボよりかなり厄介だぞ。
相方は「(HP配置が)素直だからやりやすい」って言うけれども!
もうあれに慣れてしまったんだよ!! でこぼこしてた方が戻り前提の打ち方やりやすいような。

仲間モンスターのレベル上げついでにツボ屋にエンゼルかぶせて低レベル職潰してたら、
スパスタ以外40未満の職が消えてなくなりました。打ち止め早い。
その時にチームクエストにまんげつリング4個が来ていたので、どうせこねーよとヘルゴースト狩ってたら、30体ぐらいで金箱からまんげつリングが出て2/4の状態に。どうすんだよこれ…
(その後200体以上追加しましたがまだ来てません)

■本日の納品
道具:プラチナ錬金ツボ+プラチナさいほう針
さいほう:かたりべの服上
ツボ:盾ガード+1.4%。一発で大成功(+0.2%)
ランプ:転びガード+62%。一発で大成功(+10%)
木工:黄色星のおうぎ
武器:ほのおのブーメラン+はじゃのつるぎ
防具:まほうサークレット