2013/12/23

2013/12/21

■ピラミッド
1層は先週と同じく二垢でクリア。両方きんかい( ´∀`)

2層と3層は二垢での攻略はひとまず諦め、道具さんがサポ連れで攻略。
僧侶操作+プリズニャン、バトマス、魔法使いという構成。
こんなのでもどうにかなるので、DQって優しい

プリズニャンはまだ+2の状態ですが、これでもレベル49で爪の攻撃力が300近いのでほんと楽。
アクセは全部合成なし(バトルチョーカー、パワーチャーム、セトのブローチ)で、装備している竜王も別に高級品ではない(星3で錬金は攻撃+16)の状態でこれです。
バイキルトとMP回復を自分でできるので、放置プレーには持って来いです。
フルに転生させた後どこまで強くなるのか楽しみ。
ねこまどうもバトルレックスも気になるけど、ひとまずこいつがんばろう。

2層3層ではバステトのブローチ(HPとMP+4)ときんかいが出ました。なかなかの収穫
131222-023340-1280x1080i-000134
ただいまのプリズニャン。
爪装備出来て羽衣セット装備可能って、一部のボス戦が激烈に簡単になりそう…

■本日の納品
道具:プラチナ木工刀+プラチナさいほう針。木工刀1個大成功
さいほう:まどうしのぼうし
ツボ:MP吸収ガード+42%。大成功(+4%)
ランプ:該当なし
木工:星のおうぎ
武器:らいじんのやり+黄色マジックチャクラム
防具:バンデッドグローブ