2013/12/23

2013/12/22

噂のエモノ呼びバザックスをやってみました。
超玉を使ってもらったので私(まも54→55)にどの程度経験値が入ったかわかりませんが、相方のレベル70代の僧侶は玉給17万だったそうな。
いろいろ探りながらの適当プレーだしサポ魔法がひとりいたし、最後Lまで呼ぶの失敗してFぐらいで打ち止めだったのにその経験値はこえー。

■ピラミッド
朝6時のリセット前に借りていたサポが帰る前に今週分もやってしまおうと、引き続き2層3層にアタック。
1層を飛ばして2層は一発で勝利、3層はなんか苦戦して4・5回負けたけど、最終的に勝てばよかろうなのだ。
報酬はきんかいとオシリスのブローチ。ピラミッド通算6勝でブローチ3つ確保してます。むほほ。
外れが全てきんかいというのも地味に美味しい気がする。

■本日の納品
道具:黄色プラチナさいほう針
さいほう:まどうしのころも
ツボ:該当なし
ランプ:呪いガード+42%。体上
木工:セイレーンの杖+黄色ルーンスタッフ
武器:黄色マジックチャクラム
防具:げんぶの道着上+バンデッドチェイン