2013/08/01

2013/8/1

8/2で1周年。
23:10~23:40の公式花火推奨時間帯はガタラサーバー1の展望台に、24時ジャストはいつも使ってるサーバー25の入り江にいました。入り江の方は24時に特に歓声が上がるでも無く黙々と花火上げてたのが面白かったw
(その後おめでとう!とかの白チャットは流れてましたがね)

■職人
ツボキャラに盾ガード率上級の依頼が来ました。
さっそくシルバートレイ★2を買いに走り中級で回しましたが、空気読まず埋め尽くし(→バザーに流してちゃんと利益になりましたが)
2個目のシルバートレイの初手で見事大成功を引き、納品完了となりました。
いやー、何ヶ月ぶりにポーリアさんからの仕事やったんだろうか(ノ∀`)

あと裁縫キャラが謎の昇格。AA級になりました。最近モノ売った覚えないんだけどな・・・
十日ほど前に作ったきじゅつ腕が今になって錬金されたとかかな。わかんないなー
マスターからのご褒美は裁縫職人服の足。この子も職人服貰えるレベルになったのか、全然出品してないけどね。