2013/07/31

2013/7/31

チームの相方に声をかけられて、二垢同士でベリアルと戦ってきました。
バズズ勝ったんだから楽勝だろwwwwなんて言ってましたが、予想外の大激闘となりかなり危険な戦いでした。
まぁ勝ったんですけどね。ロザリオ出なかったから負けか、ときのすいしょうすら出なかった。
なお今回は私が武と盗、相方が僧と旅でした。ジコスパーク一発撃たれちゃいましてね・・・

■職人
裁縫キャラにみずのはごろも上のスペシャル依頼が来たのですが、レシピがたっかいの。
14万はさすがに出せないですわ・・・

■ビーチ
道具さん:あぶない水着が来て無事コンプ。不正などなかった。
他キャラは既に放置気味・・・