2013/08/16

2013/8/16

ちんたらやっている武器鍛冶がようやく職人レベル34に到達し、2回目の上限解放クエストをこなしてきました。
クエストのストーリーとしては道具ほどの衝撃はありませんでしたが、少しずつマスターの人物背景が見えてくると言うのは良いですねぇ。
レベル40はいつ到達するのやらというペースですが・・・

その他武器のスペシャル依頼でドラゴンバスターが来ました。
やめて! 6万レシピやめて! 買いましたけどね・・・
経験値が2160貰える現時点では最高級の依頼でござりました。超針ほど報酬はデカくないですが。

道具のスペシャル依頼はいつ超針出してくれるんだろ・・・
プララン、プラハン、プラツボは既に2回ずつ来てます。ぐぬぬ

なお、スペシャル依頼が(レシピ費用的に)一番えぐいのは裁縫だと思う。
フェンサー、ホーリー、奇術の6万組に加えて水のはごろも・・・ はごろもレシピ今でも13万しますお・・・
なんか司祭も要求されるらしいです?
メインが裁縫ならともかくサブでこれはちょっと('A`)