2013/08/15

2013/8/15

グレイトライドン50体の討伐依頼を買ったので黙々と挑戦。こいつが一番高額なのかな、50体黄色で確か29350P
Twitterの知り合いの方がそこそこイケると話されていたのでちょっと気になっていた物件ですが、
夜限定な上に二垢二サポじゃ一回の夜で狩りきれないわ! 予想通り!
結局二回に分けて僧侶・バトマス・サポマスサポマスで狩ったのですが、戦闘自体はなんとか回るって感じでした。
廃墟近くで戦ってると高確率で二体出現するので、僧侶以外は回復キツイかも。ほとんど祈りホイミ頼り。
(場所変えれば1体涌きのところもあるそうな?)

そんなこんなしてたら道具さんの僧侶もうレベル73ですよ・・・
他の育ってる職業である盗賊とか魔戦はもうやる気無い(バトマス主体に切り替えて色々不要になった)というのもありますが、バトマス以外にこれやりたい!って職業がいまいち無いのがモチベーション的にネック。今はまだツボ屋のバトマスを育成中なので、道具さんはスティックスキルの強化のためにパラディンをちまちまレベル上げ中。