2013/08/14

2013/8/14

悪霊の神々を倒してきました!

事の発端はフレンドさんからサイキョーVロンに誘われた件。
これといって特に何も無く1戦で普通に倒したのですが、撃破後に雑談してたら同行者の鶴の一声で悪霊コインに行くとかいう話に!
スパ武僧僧のテンプレ構成で行ってきました。私また僧侶だよ!
1戦目はラリホーマの効きがあまりよろしくなくて、バズズを赤色まで減らしましたが負け。
2戦目は1戦目の反省も活かして少し動きを変えつつ、スパのラリホーマがバンバン通ったので、終始危なげなく戦闘が進み無事撃破しました!
スパスタすげえ! 爪の攻撃力が320ぐらいあった武闘家さんもすげぇ! 俺よええ! せいすいうめぇ!

これでアトラス・バズズ・ベリアル・悪霊の神々・ドラゴンガイアとコインボスを全部撃破致しました。
ベリアル以外は僧侶での参加経験あり。色々勉強させて頂いてます。最近は僧侶で入る場合の方が遙かに多いしね・・・

なお一緒に行ったフレンドさんはコインボスが初めてでして、悪霊倒したら一気に称号4つ貰えたそうな。色々凄い。


その他、日替わり討伐でアモデウス狩ってたらまかいしつじが出た! 何気に初転生です。
モノクル貰えなかったけどな・・・ 一応レアドロ1.4倍付けてたんだけども。盗賊いなかったし(・ω・)