2013/08/13

2013/8/13

昨日の今日でアレですが、ツボが生きる伝説に到達しました。
まるで仕事してない子だったので全然実感が涌かないですが

tubo01
さっそく恒例の記念撮影。
サブアカウントはWiiUでのログイン権限がないので、道具さんが付き添って本人非表示で撮影しました。
Wiiだと画質が残念すぎるというかポーリアさんうまく映らないというか・・・ これでもちっこいですけど。
カラーリングは道具さんの時に断念したピンク染めを敢行してきました。実に残念な見栄え!

道具の時とは違ってツボはマスターに全然お世話になってない(ギルド依頼こなしてない)のですが、1.5で追加されたスペシャル依頼は中々美味しいので今後ともよろしくお願いします。今日盾ガード上級が来ているのでこれからまわしまーす(・ω・)
あとまだ職人レベル33で上限解放の二つ目のクエストやってないので、それも楽しみです^^
うちの職人、道具が40届いている以外は33が4人・32が1人という有様だからなぁ。

tubo02
道具さんの鍛冶場で二人並んで決めポーズ。何がとは言いませんが丸見えですよ。
この二人、バトルでは散々組んでるけど職人関係じゃまるで協力しあってないのですがw
道具さん作ったモノすぐ売り物にしちゃうし、回すツボはバザーで買ってるもんね・・・
うちは道具以外の生産職がまともに活動してないので、敗者復活的な錬金も全然やらないし
(木工+ランプの組みあわせでちょっとだけ)

130813-232713-720x480p-000310
やる気の無さを象徴するこの職人成功回数。395って何! 道具は伝説行くまでに2000近くやってるのに・・・

さすがに伝説から降格するとかっこわるいので今後は少しは仕事しようと誓い。
ランプも頑張ろう・・・ 職人成功回数で言えば同じぐらいやってるんだけどね(391回)