2012/09/02

2012/9/2

9:56:13 起床。
11:16:13 石拾いとか回って一旦落ち

12:03:56 3DSのDQ10すれ違いツールをとりあえずセットアップ。3DSは2ヶ月ほどまともに起動してなかったので本体更新とか面倒でした
12:05:40 すれ違いのコメント自分で打つこと出来ないのかね。だるいなぁ(あらかじめ用意されたフレーズの組み合わせで作成)

17:23:03 いつも通りの巡回コース。
17:23:10 素材購入代として14000G引き出し
17:52:46 元気玉鍛冶開始
18:23:55 終了。いっぱつしあげで20個、普通仕上げで24個作成。大成功2回。鍛冶レベル27⇒29。次レベルまで1694P
18:24:43 ほっといてもレベル30には届くからもう元気玉ブーストは要らないな。
18:44:35 ☆2の2.5倍の値段を付けた☆3がもう売れたw すげぇなこれ
18:44:58 お出かけのため酒場落ち。

22:27:26 3武器の売り上げ受け取り。7300Gぐらい

23:40:40 4武器の売り上げ受け取り。7200Gぐらい。

4:17:11 あれこれバザーで売ったり出品したり石拾ったり旅芸人の経験値稼ぎやったり(レベルアップには至らず)

なんか今日の日記振り返ると石拾いと鍛冶と出品しかしてないなー。
こんな日曜でいいのかw

武42、盗21、旅21、僧10
名声11、鍛冶29のB、128988G、エンブレム6

プレー始めて1ヶ月なのでその他の記録も。
 プレイ時間 157時間24分
 倒したモンスターの種類 132種
 手に入れた装備品の種類 96種(武器54、防具37、アクセサリー2、職人どうぐ3)
 手に入れたアイテムの種類 164種
 覚えたレシピの種類 83種
 クリアしたクエスト 27個
 獲得称号数 36個