2012/09/01

2012/9/1

5:05:57 爆睡して起きてみたはいいがメンテナンス中。
5:06:23 このまままた寝るのもちょっと癪なので少しオフラインに手を付ける。
5:51:06 おー、青のほこらクリアしたらリリオルがルーラストーンくれた。
5:51:57 教会でおいのりしてセーブとか久しぶりすぎる・・・
5:52:21 寝落ち

10:35:45 むくり。
10:38:07 出品していた4武器1アイテムの売り上げ受け取り。8000Gぐらい。
11:57:21 石拾いしたあと旅芸のレベル上げ。18⇒19。ログアウト

12:59:06 昼ご飯を食べて一息ついたところですが、キッズタイムが始まっちゃうのでバザーの出品だけやって大人しくしてます。
13:02:20 出品していた3武器の売り上げ受け取り。4100Gぐらい。
13:07:12 出品してログアウト

18:43:00 出品していた5武器の売り上げ受け取り。7100Gぐらい。
20:07:41 ランドンフットの奥の方に行ってみたりした。人いないなーw 名声がちょこちょこ手に入った。
20:08:07 ちょっと武器打って出品して落ち。

21:40:28 フレイムソロ狩り元気玉。398140⇒422838 武41⇒42
21:54:52 うっかりBGMのボリューム落とした状態(作業時は下げてウェブラジオかけてる)のままでザマのイベントが始まってしまったw

22:08:41 オルセコ高地で巨大剣のサビ入手
22:48:21 ガートラントの便せんクエスト完了。名声値26P
22:54:39 ログアウト

1:12:45 今日の武器鍛冶依頼の後、手持ちの他職人向けな不要な素材の処分を開始。倉庫が圧迫されてねぇ。
1:13:36 その過程で所持金が10万G突破しました。
1:14:14 リッチマンの称号がこれほど実感できない世界もなかなかあるまい。10万程度じゃ全然たりねぇ・・・
2:01:02 石拾いから帰還

3:07:51 パンドラボックス('A`)  久しぶりにやってしまったぜよ。
3:11:59 そういやしばらく使ってなかった盗賊が21になってます。バトルしてなかっただけで探索時に使っておりましたが。
3:32:28 ちょっとダラズ採掘場の探索に来てみたけど、おたからさがし持ってても広すぎて心折れて帰還('A`)
3:44:22 ぎゃーす。キラキラ上限に引っかかってしまった。青箱だけ回収。

5:15:46 豚が空いている時間なのでついつい頑張ってしまった。旅芸19⇒21
5:16:07 今日はこれにて終了終了。

武42、盗21、旅21、僧10
名声11、鍛冶27のB、106515G、エンブレム6