2012/09/03

2012/9/3

7:17:24 ぬおおお。出社前の一巡りぃぃぃぃぃぃぃ
7:51:53 ログアウト

19:38:46 4武器の売り上げ受け取り。7200Gぐらい。
20:06:10 ぐるっと採集だけ回ってダウン。ねむねむ

22:49:56 2武器の売り上げ受け取り。3100Gぐらい

23:26:04 サポ武と2人で豚狩り中
1:23:01 2時間ほど旅芸で豚狩りしてレベル21⇒24。元気玉使わなくてコレだから気楽。そろそろあれだけど
2:03:44 素材拾い
2:04:22 所持金15万G突破

3:03:39
 ゾンビキラーの鍛冶に挑戦してみましたがなんぞこれ・・・
 叩いてもゲージが超増えにくいし、ゲージが戻ったりするし。
 2回目で運良く☆2作れたので多少はお金の回収出来そうですが、素材の材料費が8000Gぐらいかかってるし、安く調達出来そうな方法もないし。参ったねこりゃ。
 評判伸ばすためにレベル50とかの武器も流したいのですが、全部こんな感じなのかな・・・
 
3:09:56 そんなわけで15万G突破した直後に少し資金が目減りしています。堅実にいこう・・・

武42、旅24、盗21、僧10
名声11、鍛冶29のB、136131G、エンブレム6

戦歴について、昨日は何故か戦闘勝利回数を載せ忘れていたので改めて。
 プレイ時間 162時間32分
 戦闘勝利回数 3887回
 倒したモンスターの種類 132種
 手に入れた装備品の種類 97種(武器55、防具37、アクセサリー2、職人どうぐ3)
 手に入れたアイテムの種類 166種
 覚えたレシピの種類 83種
 クリアしたクエスト 27個
 獲得称号数 37個
 
倒した回数が一番多い敵はみんな大好きトンブレロで1590匹。まだまだですね。
レベル35以降でソロ狩り対象になっているフレイムはまだ276匹。ソロ狩りだから倒すペース遅いしな。
他で倒した回数が多いのはデビルスノーの431匹とか。石拾いのついでにボコってました。
レベルが上がってくるともこもこの方が被ダメージ少なくていいけど(デビルスノーはヒャドがあるので)