2012/09/16

2012/9/16

5:36:37 むくり(寝てました)
6:01:14 巡回
7:24:09 必殺技クエストを投げました(弱

11:02:25 巡回中

15:03:20 所持金40万G突破
15:12:53 巡回
15:57:49 一巡りしてきて落ち。
15:57:54 ラスボス戦決行は今晩になりそうな感じです。今のうちの外回りの用事済ませておくか

19:00:19 とあるレシピを31000Gとかで購入。
19:26:30 新しいレシピに4回ほど挑戦するも一度も☆2以上ナシ。いいさいいさ、すこしずつ慣れていこう。
19:28:48 巡回。

23:15:34 僧侶様がなかなかご帰宅なさらないので、ラスボス撃破後にやるつもりだった自分の僧侶の育成を前倒しでスタート
23:51:51 ようやく僧侶様が戻られたので準備。僧侶はひとまず10→15。
0:26:40 魔法の聖水を50個大人買い。2.5万Gなんか余裕余裕っすよ。

1:08:16 ようやく僧侶様と合流。
1:22:34 ラスダン行ってきます。
1:42:30 戦闘前の作戦会議終了

2:49:25 撃破ー

3:54:03 魔法の聖水消費39個かー。そうとう際どかったんだなー

5:20:19 ちょっと素材拾いとか僧侶のぷちレベル上げとか少し流しましたが、さすがに落ちる。毎度毎度unionせんせーありがとーごぜーます。
5:21:05 ラストバトル回り、クリア所感についてはまた改めて。

武47、旅28、戦25、盗22、僧16
名声14、鍛冶30のA、355054G、エンブレム6、クリア済