2012/09/15

2012/9/15

6:44:54 接続料が要求される時期になりましたか
6:46:15 サポート経験値996Pで武闘家レベル46にレベラッ
6:47:02 次レベルまで48911P。フレイム元気玉1.5回分と考えればまだ頑張れる。

10:00:45 元気玉途中でAmazonが来た。出れないw
10:01:12 フレイムソロ元気玉
 1セット目:586413→619169
 2セット目:617169→646669 途中何度か割り込まれたw 武闘家レベル47に。きあいスキルで力+10取った!
 
10:12:21 休憩のため一回ログアウトしたけど、広場確認したら出品物が売れてるのが見えたので出品枠埋めるために再in

16:12:35 戦士のレベル上げ。23→25。ロストアタック習得
16:13:05 これでラスボス戦に向けて目標としていたレベル上げが全部完了!
16:24:08 フレの僧侶様が外出しておられるので、ひとまず休憩。単独で乗り込むかどうか

20:09:11 さすがに単独で挑む気もなれないので、のんびり日常ルーチンをこなす。
20:15:22 所持金35万Gおーばー。
21:46:38 すっかり放置しておりましたが、武闘家レベル40のクエスト終わらせてきました。名声103。ぶとうぎ
22:40:36 続けてレベル45のクエストもはじめましたが、これはめんどくさい...
22:44:17 ターゲットになるモンスターがそもそもなかなか出会えないので、空いてる時間帯にやろう。