2012/09/14

2012/9/14

7:26:10 レベリングのつもりでカルデア洞穴きたのに元気玉わすれたーw
7:28:48 ちょうどサポートの雇用が2人終わっちゃったタイミングでもあるので山頂までいかない石拾いぐらいしかいけないや
7:43:25 結局武闘家と僧侶の2人で頂上も走り回ってきた。振り切ることが出来る敵だし打撃も十分耐えられる相手だからそれほど苦労はなく。
7:44:21 さすがにレベル45もあればねー。
7:44:43 サポートゴールドの950Gがむなしい・・・ いやありがたいけど。
7:45:26 忘れないうちに元気玉受領
7:48:40 落ち落ち

21:27:38 サポート経験値6098Pうまー。656Gもうまー?
21:57:01 青箱からメダルでたーーーー

その後ぐったりねてました。