2012/09/17

2012/9/17

10:33:33 台風で戸がガタガタ言ってるせいか早くに目が覚めてしまった。せっかくなのでインする。
10:55:37 巡回
11:28:55 評判メッセージちょい変化
11:33:56 グレンのギルドで地形にはまって遊んでいる人がいる

17:34:25 寝過ぎたorz
18:03:29 巡回終了
18:41:07 はやぶさの剣レシピを1.5万Gでもらいました。いや~、ありがたくはあるが自分で使いそうにないw
18:41:44 でも作成依頼とかきそうだから練習はしておかないとなー・・・

→その後やったこと
・僧侶をレベル21まで上げました。レベル14装備の処分がようやく出来る・・・
・魔法使いはじめました。まぁ今のところは適当に。

ラスボス戦で出費がかさんだり、レシピもらい受けたりで中々お金が貯まらないw
他にも入手したいレシピはあるし・・・
ま、お金に困ってるわけでもないので、かけるところにはお金をかけてどんどん膨らませたいですね。

武47、旅28、戦25、盗22、僧21、魔12
名声14、鍛冶30のA、372188G、エンブレム6、クリア済