2015/05/04

2015/5/3 メタキン、ボスコイン処理、チムクエピラなど

「メタキン使わね?」と誘われて、結局踊り子のレベル上げを1玉だけメタキン回しやって来ました。
メタスラボスコイン+メタキン3の構成でした。自殺コイン要らなくなるのいいですね。
レベル58→71だったかな、無事エンゼルサポ卒業しました。
メタキンはまだ数個余ってますけど、がつがつ上げる気もないので今回はこのあたりで。
ストーリーの経験値とか、やってないクエの経験値とかありますしね。

ボスコイン処理したいといわれたので、なんか適当にぐるぐるしてきました。
ガイア1回(チムクエ)、ぷちヒドラ1回、グラコス1回、あとはアトラスバズズベリアルを適当に。
2垢でのコインボス自体多分2ヶ月ぶりぐらいでグラコス戦のパラ大丈夫かなとちょっと心配でしたが、
サブ操作の魔が初めて使ったメラガイアーがあほみたいにダメージ出してて安定でした。
呼び自体1回もされなかったのも楽だった。
三馬鹿に関しては、踊踊旅僧で行ってきたのですが、たたかいのビート→三人で猛毒→タナトス連打はえげつないの一言に尽きます。35武器使ってるレベル71の踊り子が80武器の85旅よりダメージ出してるんですが…

ピラは「どこでもいいから4回戦ってこい」という内容のチムクエだったので、ブローチ確定の6層と魔構成だと一番楽な3層を処理。
3層ではゴールデンパペットとゴールデンボックスが連続で出現する超レアパターンに初遭遇。実在したんですね。6層ではゴールデンスライムにも遭遇し、やけにゴールドづいていたピラでした。