2015/02/03

2015/2/2 プレゼントのおみくじでしぐさ書かんおけゲット

ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver.2.4.1a_20150202-120519

先日のニコニコ闘会議でプレゼントのじゅもんが発表されましたが、「ニコニコうんだめし」で貰えるおみくじボックスからメインキャラが大凶を引き当ててしまいました。
いずれかんおけやしんぴのカード、幸運のお守りを兼ねで狙うためにおみくじ引きまくらないといけないなぁと考えていましたが、おみくじにコインぶっこむ前にかんおけ卒業してしまいました。
(かんおけを自分の家に置こうとは考えていないので、しぐさ分が確保できればOK)

おみくじは配布された分とコロシアムの景品分しか取ったこと無い(レモンスライムでも1個あったかな?)ので、今まで開けたことがあるおみくじって何個かな。6個ぐらい?
これでかんおけ引いたとかいろんな方面から殴られそう。

いやーこんな運の偏りってあるものなんですね。
このエル子さん、運要素に関しては合成とかベルトとか他のもろもろを見ても比較的運は良い方に偏っている気がします。一緒に映ってるツボ魚と比較すると恐ろしく差がある…