2013/03/17

2013/3/17

軽く出品はやりつつも、道具さん+ツボさんの組でごりごりストーリー進めてました。
今後ルーラストーンが入り用になりそうなもので。そんな物のために倒される冥王様もあれですね。

駅解放の絡みもあり後半の街から攻略。ガートラント、メギストリス、ヴェリナード、カミハルムイの順。
道具さん盗、ツボさん魔戦、メインサポ武、メインサポ僧の構成で攻略したのですが、道具さんもツボさんも
メイン側から使っても見劣りしないように鍛えたキャラだけあって、メインストーリーのボスなどもう弱い弱い。
今のところ一番時間がかかったバサグランデでも2分以内で撃破。イッドとか1分8秒とかだったかな。酷い。

ツボさんは以前アズランをクリアしているので、ドルワームクリアした時点でキー6つになります。
道具さんはまだ届かないのでどこか一個クリアする必要がありますが。やっぱアズランかなー。

【今週の総括】
新たな比較項目として、それぞれのキャラの全12職の平均レベルを取ってみることにしました。
メインでも平均40ないのはちょっとショックでしたが。数字を見てみれば原因もはっきりしているので何とも

資金は先週比-1.8万程度の微減でした。
生産はそれなりに回せているのですが、道具さんの武闘家装備の調達とランプ錬金ものの売れ残りが響いています。