2012/08/02

2012/8/2

20:20:53 帰宅しましーた
20:21:38 Wii本体更新
20:23:20 インストール開始

21:00:52 イジェクトボタンとリセットボタンを間違えるという事案が発生しました。
21:09:30 インストールDISC2の続きから出来ないぽいので、仕方無く最初からやってますの。だるーん。
21:42:35 DISC2
21:55:49 インストール完了
22:01:24 こんなタイミングでメインで使っていたイヤホンが断線・・・ 代わりはあるけどなんだかなー
22:02:17 キャラ作るよー
22:15:56 自キャラはすんなり決まったけど兄弟(姉妹)キャラに悩む悩む・・・
22:16:10 女性キャラだとどう作っても納得しそうに無かったので、弟にした。
22:16:28 名前は某エロゲメーカーから頂戴してサカス君にした

22:18:13 サカス君のいたずらの尻ぬぐいにいくことになりました。おのれ曲芸!(事実無根です)
22:22:17 フカフカのもみガラと干しどくけし草
22:35:50 ごきげんなぼうしもろた
22:41:18 レベル2でホイミ覚えた
22:52:22 スライムナイトがどうのつるぎ落とした
23:07:08 ベドラー戦
23:08:04 全滅したし(ノ∀`)
23:08:41 また村から歩くのかめどい
23:23:35 また死んだけどシンイが倒してくれたwww
23:30:19 オートラン楽ちん

23:39:39
 種族はドワーフを選択。
 職業は種族との相性的には盗賊が良さげだけどけい坊さんが選択してるので、武闘家に

23:56:04 オンライン利用開始の手続きは割とさっくりと。スクエニメンバーズアカウントがないと少し手間取りそう。あとキーボード無いと入力めんどそうね。
0:04:26 USBメモリーから応答がありませんとかエラーコード出たよwww

1:49:19 2回目の挑戦でマアモン戦勝利。自分割と早々に死んで、混ぜてもらった他メンバー3人が倒してくれた。ありがとうございました。

2:31:57 4時からメンテナンスと告知が出たので、それまではやろう。

3:49:08 武闘家3人でキャラピラーとバブルスライム狩りをやって、レベル6⇒9。ちょっと武器を新調した。
3:49:38 まぁそれ以外にこれといった進展なく終了。
4:00:46 さわりだけやった感想としては、オフラインRPGなら思いっきりすっ飛ばす部分(雑魚戦・レベル上げ)を、他プレイヤーとパーティー組んでやらないといけないというのがすっげー面倒に感じますねw ま、自分が死んでしまっても回りのメンバーがボス倒してくれれば話進んじゃうとかもありますがw