2014/08/04

2014/8/3 二垢ふたりバラモス討伐

ようするにチムクエ用のセッティングですね >ニ垢ふたり

ガイア・悪霊の後バラモス飛ばして先にヒドラ倒してしまったニ垢討伐シリーズですが、
バラモスも倒してきました。構成は私が賢+僧、チームの相方がパラ+賢

この僧侶はメインじゃない方の僧侶で、一応レベル80あるけどキラポンがないというとんでもない状態だったのですが、火力を確保したかったためにメインは賢者を押し通し、
キラポンはスティック⇔ハンマー持ち替えてパラ自身で対応してもらうという、なかなかな重労働を担ってもらいました。
歩数数えてのランドハメもやってたし、相当忙しかったんじゃないかと思います。
肝心の私はズッシードの更新をよく忘れてました。
ただでさえパラ忙しいのにヘビチャまでさせてしまって、私の方の操作はぐだぐだもいいとこ。
長らく僧+武orバトという構成しかやっていなかったので、僧+賢は両方の複数バフに気を配らないといけなくてなかなか慣れないですね。
サブ操作が魔戦やどうぐの場合よりはまだマシだけど…

ランドハメで相当敵の行動ペースが遅くなっていたので、警戒していたネクロゴンドはほとんど来なかったし(パラ押し勝ちで壁が作れているので、後衛3人にはそもそも届かない)、
キラポンもパラ1人にかかっていれば十分でした。
バラモスってだいぶ前に1回(2戦)やっただけでずっと放置していたのですが、楽になったなぁ…
ずっと使う機会がなくてタンスの肥やしになっていたバラモスコインを消化するめどがようやく立ちました。その前に各地に落ちてるカード消化だろうけど。
王家の迷宮からもボロボロ落ちるしな…