2014/07/16

グラコス解禁記念ふくびき砲

7月10日のメンテで魔法の迷宮にコインボスグラコスが追加。
コインボスそのものにはあまり興味ありませんが、こういうタイミングでもないとふくびきしないので、今まで溜め込んだふくびき券を一気に使ってきました。
ふくびき券の回収に関しては毎日やってるのはグレンの借り物クエぐらいなので、大した枚数貯蔵していませんけれども。

ツボキャラに関しては、メンテ終了直後の朝6時前に頑張って起きて引いてました。
グラコスコインすぐ値下がったしあまり意味ありませんでしたが。

ツボキャラ:330枚ほど所持状態からスタート(細かい数字は記録忘れ)
 ヒドラ3、バラモス1、はぐメタ1、メタスラ10、ゴールドストーン56、聖水72、小ビン154

ランプキャラ:140枚所持からスタート
 はぐメタ1、メタスラ4、ゴールドストーン32、聖水27、小ビン83

メインキャラ:423枚所持からスタート
 グラコス1、ヒドラ1、バラモス4、はぐメタ3、メタスラ13
 ゴールドストーン67、聖水73、小ビン195

どのキャラも福引き引くときは操作キャラ以外の自キャラ7キャラをSP枠に入れて回したので、
ツボキャラで4回・メインキャラで6回SPふくびきを引き当て、同じタイミングで回していたチームの相方から貰った分も含めると、SPふくびきの在庫が全員で100枚を越える状態となりました。
今後のチムクエ(コインボス)に活用していきたいと思います。
まだ他のキャラで500枚程度の福引きを残していますが、
とりあえず気は済んだので今回はこのぐらいで。気が向いたらまた。

2垢8キャラ、福引き回収が極めて適当な私でもこのぐらいの威力が出ているのですから、4垢とかで日々の福引き回収をがっちりされている方だとすさまじいことになっているんでしょうね。
福引きこえー。