2014/03/23

2014/3/19 クッキング☆ゴッドハンド

ドラゴンクエストX オンライン 【オンラインモード】 Ver.2.1.0f_20140319-065753
とても素敵な二つ名を頂きました。調理SS級です。

SS級から伝説までが途方もなく長いのは他職人で体験済みというか、このキャラ自体が道具伝説を経由してきているわけでして、まぁのんびりやります。
最近は生産の調子が思いの外振るわず、素材の高騰も相まってペースダウン中。
無理はしない程度に。

20140319-0701_139136374
調理服上を着てみました。プクリポかわいい

20140319-0707_139136585
エテーネスタイル。
自分で道具さんに似せたキャラメイクしたくせに、「どこかで見たことある女の子だなぁ」と3分ぐらい頭捻っていたとかいう誰かさん。

おさかなプクリポかわいい

20140319-0710_139136688
からだ下だけ道具服のちょっとだけリポちゃんスタイル。
最終的にはコック帽かぶってこれやりたい。