2014/01/30

2014/1/26~27 チームクエスト(転生モンスター)

チームクエストに転生モンスター4体討伐が来たので、取ってない転生アクセを狙ってみようかと思ったのです。
僧侶とかやるときに便利そうな聖印の指輪をまだ持っていないので、いい加減確保しておくかとカジノのニ垢ルーレットでサクッと奇跡の香水を取って賢者の隠れ家へ。
他に競合するパーティーがいなくて、すんごいさくさく狩れま
した。
そりゃ欲しい人はもう取っちゃっていますよね!
結果:成果ゼロ(・ω・)
香水使って転生ゼロは地味に凹みますでよ…

次の日。
チームクエストのお題は4体(二垢でやるなら最低2回転生と会わないといけない)ということで、昨日の結果を見るに再度シャドーノーブル狙いはリスクが高過ぎる為、聖印確保はまたの機会に。
サブのハーツ集めを兼ねれそうな回転が良い狩場を使おうという事で、ロンダの氷穴でドロヌーバを狩りました。
ノンパッシブのサブが死んだ状態でチョコヌーバにとどめを刺してしまう悲劇が起こったりもしましたが、
1時間で3回エンカウントして無事チムクエのお題は達成しました。
ノンパッシブだとチョコヌーバクラスでも脅威となり得るという良い勉強になりました。
連れてた回復役がエンゼル装備のサブキャラ(賢者25)だったのもあまり良くなかったのですが(ノ∀`)

これで今まで戦ったことがある転生モンスターは「まかいしつじ」「聖銀のどくろあらい」「アカツキショウグン」「ももいろ三姉妹」「チョコヌーバ」の5体に増加。相変わらずやる気はありません。
アスラ王の破呪のリングはそのうちやりたいとは思っています。それとシャドーノーブルのリベンジ。
ほかはどうかなぁ…