2014/01/31

2014/1/30 ふくびき571回

キングヒドラコインが実装されたので、福引をぶんぶん回してきました。
二垢のうち片方のキャラでギルド納品をやりながら、もう一方のキャラでふくびきを。
ちょうど納品やシャントットクエリプをひと通り回ったところでふくびきも手持ちがほぼ捌けたので、 並行作業はなかなか良い案でした。今後ふくびきやるときはこれで行こう。
次の機会はまたコインボスが追加されるタイミングになる気がするけど…

ためこんでいた福引は4キャラで552枚(持ってるけどまだ使っていないキャラがいます)
ver2.0開始時にレンダーシアのスライムナイトの書を狙って200*2ぐらいは回していたはずなので、
思ったよりは貯まってたなぁという印象でした。しぐさクエストしかやってないんですけどね福引日課。
補助券含みで571回回して、バラモスが3枚・ドラゴンガイアが2枚・はぐメタが3枚。
なかなかいい結果だったと思います。キングヒドラ来なかったのは残念でしたけどね。

4キャラ合計:ふくびき券552枚+ふくびき途中入手の補助券で19回
 バラモス:3枚
 ドラゴンガイアコイン:2枚
 はぐメタのコイン:3枚
 メタスラのコイン:27枚
 ゴールドストーン:83個
 まほうのせいすい:123個
 まほうの小びん:235個
 補助券:95枚

■キャラごとの福引内訳
道具さん:ふくびき341枚+途中の補助券獲得で+12回
バラモス2枚、ガイア2枚、はぐメタ1枚、メタスラ18個、ゴールド石50個、聖水74個、小瓶146個、補助券60枚

ツボ担当:ふくびき133枚+途中の補助券獲得で+4回
バラモス1枚、はぐメタ1枚、メタスラ6枚、ゴールドストーン23個、聖水27個、小瓶59個、補助券20枚

ランプ担当:ふくびき63枚+途中の補助券獲得で+2回
メタスラ3枚、ゴールドストーン9個、聖水17個、小瓶26個、補助券10枚

木工担当:ふくびき15枚+途中の補助券獲得で+1回
はぐメタ1枚、ゴールドストーン1個、聖水5個、小瓶4個、補助券5枚