2014/01/29

2014/1/25 今週のピラミッド(二垢+プリズニャン二体)

順調に日記執筆が数日ずつずれてますが、書き残しておきたいことは書いておきますよー。
キングヒドラ発表でどくガード装備高騰わろた。騰がる前にリビングデッド用装備買っといて良かったー。

いつもはピラミッドの攻略はチームの相方とニ垢同士で4層までのプレーしていたのですが、
先週は時間が合わずに単独で行ってきました。
僧+バト+プリズニャン2の構成で1~4層まで全部一発勝利。
慣れと理解が進んでだいぶ安定してきましたねー。

アタッカー3人構成は瞬間火力凄くて、ブメレンいなくても意外と苦戦はしなかった印象。
四層開幕でドルモーア集中砲火で僧侶落ちて世界樹の葉を1枚使ったけどな!
バトマスは捨て身はやぶさの剣ではなかなか苦しいところも多いのですが、武器の装備セットに右はやぶさ左ほしくずと右ほしくず左はやぶさの両方を準備して、普段は右手はやぶさで硬い敵が来たらほしくずに切り替えると、
はやぶさだとロストが通らない相手も通しやすくなって戦いやすかったです。ファラオゴルとかね。