2013/11/08

2013/11/8

後期における追加コンテンツはドルワーム配信を除くと昨日の時点でほぼ片付けてしまったので
もう割と日常モードです。


■本日のコロシアム
道具さんの僧侶で5戦5勝。やりましたね( ´∀`) 負け無しとは素晴らしい。
ランクEまで上がりました。

昨日の時点では僧侶不遇職かと思っていたのですが、コロシアムにおける僧侶の有効打があまりないなーというのを考えるとやるべきことは自然と狭まってきて、
対モンスターの場合と比べると行動の迷いが減りました。

何より僧侶はマッチングが超早い! だいたい0~10秒程度。待っても1分以内。
やりたいと思ったときにすぐ戦えるのは素敵なことです。
もう物理じゃ行かんわ・・・ 下手すると試合時間より待ち時間のが長いでしょあれw
野良迷宮はもう数ヶ月単位で行ってませんが、コロシアムの野良は個人的に手軽に感じていることもあり、存分に楽しんでいます。

DQ10は割と僧侶潤沢なのかと思ってたんですけど、それでも不足気味なんですかねー。
ツメが多すぎなのか。ツメはいつもいる。対処も分かりやすい(ノ∀`)
MP切れろー切れろーと念を送りながらスクルト連打してます。


まぁ僧侶はなかなか投票して貰えないけどな!!
ベスト無理でもちょいちょい票貰えるだけで十分ありがたい。


■本日のプレミアムコンシェルジュ
おでかけ便利ツール福引きを引いてみましたの巻。
初回プレゼントの500ジェムとログインボーナス2日分の20ジェムで26回ずつ。
・道具さん26回(メインアカ) 3等*1、4等*1、5等*2、6等*4、7等*14、8等*3、9等*1
・ツボさん16回(サブアカ)
2等*1、3等*1、4等*1、6等*4、7等*8、8等*1
・ランプさん10回(サブアカ)4等*1、6等*4、7等*5


聖水多いっすね。割と上位も当たりましたが特賞・1等は無し。
1等はまあ来ても置くかどうか怪しいな。高く売れるしw
3等のメリーゴーランドは3種のうち2種、4等の三姉妹人形は4種のうち3種ゲット。
5等のセピア人形は全然揃ってないですな。買うか。
6等のモンスター像は一通り揃いました。


■本日のスペシャル
道具:超さいほう針
武器:ボルカノハンマー
防具:ドラゴンシールド
ランプ:転びガード+62%。失敗、大成功(+8%)でボーナス納品

道具と防具は昨日と同じスペシャルだなぁ・・・
昨日バグっていたのと関係があるのかないのか。