2013/11/09

2013/11/9

131109-192446-1280x1080i-000134
チームクエストにドラゴン系討伐600が来ていたので、消化の過程でダラズのシュプリンガー討伐を受けてみた結果がこれでした。狩り始めて4戦目。こないだリンクルで100体殺った時は全然来なかったのに!
パーティーは賢・盗。サポートでバトマスが2人。レア1.8
元気玉使用中だったこともあってお宝ハンターが出る前に倒してしまいましたが、無事2個ゲット。


ダラズのシュプリンガー討伐を受けたのはショウグン実装前に2,3回ほどやった時以来だったのですが
今でもそんなに混んでるわけでは無いんですね。ピーク過ぎたのかな。
ドルボードで走ってれば点々とシンボル見つかりますし。
今後もドラゴン系来たらここ来ようかなぁ。


なお合成の結果は道具さんが守備1。ツボの人がHP1。HPはいいとしてさ・・・

■本日のコロシアム
引き続き僧侶で野良参戦。
昨日寝る前(朝5時頃)に10戦ほどやって5勝5敗ぐらい?
今日起きた直後(夕方4時頃)に1勝4敗。
24時半ごろから始めて3勝1敗。
26時ごろから始めて4勝1敗。ただいまDランク。

結構いけてますな。
コロシアム用に欲しい装備は色々あるけどそこまでする意義はあるのかどうか。


■本日のスペシャル
防具:オニグモの盾
ツボ:すばやさ+12 一発で大成功(+3)