2012/08/28

2012/8/28

レベル50の僧侶様(union先生)に連れられてメギストリスのエンブレム取ってきました><
さすがはレベル50、ベホマラーの安定感はんぱねぇ。イオナズンが来てもへっちゃらさ!
(⇒イオナズン+メラゾーマ食らって一回沈んだヤツ)

これでストーリー進行に必要なエンブレム6つ取得の条件を満たしました。わーぱちぱち。

とうぞくのカギの件。
ターゲットのモンスター達から呪いもらうより、事前に呪いがかかった状態で戦闘入って速攻撃破の方が圧倒的に楽。
カルデラ洞穴のくさった死体から呪いをもらうのに数ターン、ターゲット撃破に数ターン。数分で蹴りが付いた・・・
ターゲットが混雑していない時じゃ無いと出来ないやり方ではあるのですが。
真っ当にやろうとして失った数時間を返して><

名声69

黒箱メモ
 メギストリス:カギ師のすぐ傍:パープルアイ
 
寝る前にフレイムソロ元気玉。EXP351335⇒375849
微妙に武41に届かず、その後フレイム4体倒してレベルアップ。事前に防具を一通りレベル35のものに新調していったのですが、僧侶呼ぶ回数は確実に減ったけど、思ったほど効率上がりませんでした。
 
武41、盗20、僧10
名声11、鍛冶26のB、45982G、エンブレム6