2013/11/10

2013/11/10

■本日のコロシアム(野良僧侶)
17時半頃から始めて6勝3敗。
22時頃から始めて3勝3敗(だったかな)
今日も勝ち先行ではありますが、なかなか厳しい。やりごたえありますね。ランクD+に昇格
コロシアムのせいで職人をぱったりやらなくなっており、収支付けるのが怖いです('A`)

マッチングでガチPTにぶち当たってしまうのは5戦やって1~2回ぐらいですかねー。
最初の頃は誰と当たってもはわわしていたのでみんな強く見えたモノですが、
ある程度場数を踏んで、どう動くべきか事前にある程度方針立てられるようになりましたし、
味方パーティー・敵パーティーの動きを見ながらのフォローとかもちょっとだけね。
なかなかありませんが「僧侶で勝った!」と思える試合があるとやっぱり嬉しいですし、
チームで来ていたところにへんてこ構成のパーティーで勝ったときはパーティーチャットで喜びの声が上がったり、他では味わえない楽しさを味わっています。

僧侶歴3ヶ月ぐらいの私(しかもほぼぼっち)ですらどうにか形に出来ているのですから、
並の僧侶さんなら現状のコロシアムは十分戦って行けそうな気はするのです。
耐性はともかく速度装備だけは無いと厳しいと思われますが。うちはユグドラシルときじゅつ腕で36%。

■本日のスペシャル
さいほう:ホーリーローブ上
武器:ボルカノハンマー