2013/11/11

2013/11/11

収支ヤバイと昨日書きましたが、一応先週1週間で20万Gほど増えてました。
木曜から職人サボりだした先週でこれなので、今週はもっとあれでしょうが、
幸いお金には大して困ってないので、変に職人に囚われず自由に遊びたいと思います。


■本日のコロシアム(野良僧侶)
17時半頃から始めて3勝2敗


■本日の強ボス:アズラン
またかよ! ホント多いよ。
前と変わらず私が僧バト、相方がパラバト。
4戦3勝1敗1オーブ。
1度初手で僧侶に怒って以降綺麗にハメ続けて撃破タイム4分16秒ってのがありました。
二垢二垢でこれは酷い。


■本日のスペシャル
道具:超さいほう針
武器:ツンドラハンマー
防具:オニグモの盾


■本日の福引き
いい加減ふくびきため込みすぎて酷いことになっているので、
ちょっとずつ消化していくことにしました。当たらないですね・・・
25回×2キャラでメタスラ1枚、ゴールドストーン3つ。
小ビンが減り気味だったので補充にちょうど良いか。と思うことにします。

道具さん:77998 98999 89788 87897 68788
ツボさん:87888 88767 85877 87988 98688