2013/11/12

2013/11/12

■本日の強ボス:グレン
3勝2敗(3敗だったか?)1オーブでした。
私が僧バト、もう1人がパラバトで、オーレンを隔離してキルギッシュたこ殴り。
オーレンが抜けてきたら負け、オーレン隔離したままキルギッシュ倒せれば勝ち、な感じでした。


実はグレン強ボスは倒すのが初めてで、これで10体いる旧・新強ボスを撃破したことになりました。
4人肉入りで行くケースが私の場合ほとんどないので、大抵のボスは二垢+二サポもしくは
二垢+二垢で倒しているのですが、唯一の例外が実は天魔だったりします。
チームクエストで指定されないと行く機会がないせいなんですけどね・・・
今なら普通に勝てそうな気がします。


■本日の福引き
道具さん:78867 48869 57778 79999 79787
防具さん:96778 86775 99867 79798 78778

25枚を2人。はぐメタが1枚来ました。

■本日のコロシアム(野良僧侶)
16時半頃から1勝5敗
19時半頃から1勝4敗
24時45分頃から1勝0敗。Cランクに上がったので勝ち逃げ(ノ∀`)

勝てなくなってきましたなぁ。そろそろ潮時か。
一応Bランクまではやりたいという気持ちはある。
ランダムマッチング同士のへんてこなパーティーでのやりあいが好きなのですが、
ガチガチの構成で向かってくるパーティーが多く、なかなか難儀しています。


■本日のスペシャル
該当無し。