2013/11/05

2013/11/5

さすがに1キャラぐらいは名声レベル60に届かせておいた方がいいのではないかと思い、
現時点で最も高いメイン道具さんでちょいちょいクエストをこなしてきました。
今日のところは、最後だけ放置していたガタラ・アズラン・レーン5話をクリア。

今までこの配信クエを放置していたのは、着手した当時(数ヶ月前)は
手持ちのキャラにちゃんとした僧侶がいかなったというのが理由なのですが。
さすがに今ではちょー楽ちんですね。
僧侶は自分をサポで雇って、魔戦+盗賊、サポ武・サポ僧とかで戦ってました。早い早い。

名声レベルはただいま56。付き添いで一緒にクエストこなしたツボさんは現在名声47。
職人は両方伝説で、クエストの消化状況はかなり似通っているのですが、
最近は4人目以降の二軍とでもいうべきサブキャラの育成に注力している結果、
ツボさん日替わり討伐受けてないので、そこで差が付いてしまいましたね。
やはり積もり積もるとでかいな日替わり討伐のポイント・・・

それ以外のキャラだと、職人SSのランプさん・ツボさんや、
職人Sだけどクエストはそれなりにやってる武器屋が33とか35とかそのあたり。
このレベルだと、日替わり討伐も大して引きを期待できないので微妙でござる。
道具さんも2万越えを引いたことないんですけどね。しょぼん

■本日のスペシャル
道具:プラチナ木工刀。大成功が2個出来ました。
武器:ゾンビキラー
さいほう:水のはごろも上。 今回もスルー! 買えよ俺!