2013/11/04

2013/11/4

ブログに移転したばかりであれなのですが、もう一回移転することになりそうです。
準備もあって即日というわけにはいかなそうですが、決まりましたらここで告知しますので、
その時はよろしくお願いします。

最近ちょっと木工をやっていたりします。
今日はペロリンスティック5本彫って3本大成功。なかなかいい引きでした。
そこからの練金は爆発の連発で酷いことになりましたが!


■本日の強ボス:ヴェリナード
相方からもう二垢二垢で行こうぜーと声がかかって3戦してきましたが、やっぱこいつめどい。
単純にステータスが高い1体と最初から最後まで戦うってのがな・・・
最初だけ集中すれば良いタイプと違って気が抜けない。
3勝0敗1オーブ。チームクエストのお題は無事消化。


■本日のスペシャル
さいほう:きじゅつしの服
防具:ルフの盾
木工:ドラゴンスティック

ツボ:すばやさ+12 初手で大成功(+2)