2013/11/06

2013/11/6

ツスクル5話をプレーしてきました。
適当に魔戦+盗賊、サポ武サポ僧で向かったら、サポ僧が天使するまでも無く即死攻撃でご臨終なさったので、サポ僧を即死耐性のはごろもに換装し雇い直して倒してきました。めんどくさい・・・
真災厄倒してツスクル石常時持てるようになったので、行きやすくはなりましたね。
かっちゅう狩りたい時にはツスクル石あると便利ですし。

■本日のスペシャル
防具:ルフの盾
さいほう:ホーリーローブ上

ツボ:すばやさ+12。
  失敗・失敗、失敗・失敗、成功・成功、失敗・パル(パワーアップ)でボーナス納品
  納品まで8回もツボ回したのは初めてじゃ無かろうか・・・
  盤面自体は結構良いの引いてたんだけどなぁ。
  ま、失敗+失敗でもほとんど赤にならないヤツ選んで回してますし、かかったのは時間だけという状況ではありますが。

ランプ:呪いガード+42%
  こちらは一発で大成功(+10%)を引いて終了。素晴らしいですね