2013/10/02

2013/10/2

チームクエストにオルフェア強ボスが来ていたので、昨日今日とやりあってきました。
昨日は二垢で一発オーブ。今日は二垢で一勝(オーブ無し)の後4連敗して、もうチームクエストの残りは1戦だけの状態だったので二垢にこだわらなくてもいいやと単独操作に切り替えて、サポート3で勝利しました。オーブも入手。

自操作は僧侶とバトマス、サポートも僧侶とバトマスという構成だったのですが、サポート僧侶のMPがどうしても途中で尽きてしまうのが悩みの種。聖水使うのはもったいないってことで、最終的にはMPが尽きたサポート僧侶は死んでもそのまま寝かせておくことにしました。敵が1~2体に減っていれば僧侶1でもどうにでも出来ますしね。

■本日のスペシャル
ランプ:呪文発動速度+5%
埋め尽くし、成功・成功、失敗・大成功で納品。前2つはバザーで捌けるのかな・・・

武器:ブラッドピック
初挑戦。6万レシピの出費はいつまで続くのか。