2013/10/01

2013/10/1


PC版が出てくれたお陰で、キャプチャボードの増設無しに2キャラ同時の録画が可能となりましたので、そのテストを兼ねてさくっとイッドさんに生け贄になってもらいました。
画面右がWiiU版:ロロ(道具)で、画面左がPC版:シャル(ツボ)の画面となります。
画面比率は実際のプレー時を無駄に再現してます。二垢操作時はWiiU側1280*720、PC側640*480でやってるので、実際の見え方もだいたいこんな感じです。投稿用に縮小してるので比率が再現できてるだけですが。

操作スキルそのものはど底辺もいいところですが、旧強ボスでも弱い方ならこのぐらいの感じで倒せます。
この時はオーブドロップ来ませんでしたが、取れれば一度に2個回収出来ます。チームクエストは1戦で2カウント増えます。
色々お得です二垢。

3バトマスじゃないのは単に手持ちのバトマスで他に育っているヤツがいないだけの話で、武闘家入りは埋め合わせ以外の意味合いはありません。
一応ゴールドフィンガーでテンションバーン消せるというメリットはありますが、イッドが残ってる状態ならテンションバーン時はちゃんとタナト避けてイッド殴ってくれますしね・・・

やりたいことの本命のネタは別にあるのですが、それはまたおいおい。

■本日のスペシャル
道具:超さいほう針
木工:ドラゴンロッド