2013/09/01

2013/9/1

最近はDQに入る時間が減ってることもあって、回転は超遅いけどそこそこ儲けられる商材に集中して職人してる状態なのですが、週末は回転遅い商材でもぽつぽつ売れてくれてありがたいのなんの。
作り貯めていた結晶の消化の意味合いが強いので黒字幅は言うほど大きくないのですが、コツコツ積み重ねていけるのがいいですね。
もう日替わり討伐とか行ってない。メギス1に行く気力が無い。

■本日のスペシャル依頼
道具:プラチナ錬金ツボ
スペシャルではありませんが通常枠最高額のプラチナさいほう針も一緒に来てましてわっほい。
(プラ針は昨日もありましたわっほい)

木工:すざくの弓
6万レシピだひえーっ
3回来れば元取れるので、とりあえず今回は受けてみました。