2013/09/19

2013/9/19

今日はTGSのニコ生を見つつチームクエストの鳥系600匹のお題をやっていたのですが、ギルザッド地方のデスパロット狩ってたら面白いくらいに名声がぼろぼろ手に入る。入り江のバザーのところからトガスのあたりまで移動しながら狩ってたのですが、狩る敵狩る敵みんな名声くれるからがっつり溜まりました。
ちゃんと計測したわけじゃ無いですが、100以上もらったんじゃ無いのかな。クエストこなして無くてまだ名声50に届いてない私にはありがたいご褒美でした。

■今日のスペシャル
木工:ナイトスナイパー
まさかの2日連続。木工はスペシャル出尽くしたのかしらーん。

防具:プラチナメイル上
またまた6万レシピです。
他職はレシピ買いもだいぶ落ち着いてきたのですが、防具はこれから一山ありそうですね。

なお、裁縫に水のはごろもが来ていたのですが今回もスルー。
もうちっとレシピ安くなりませんかね。スルーし続けるのもまた機会損失なわけですが。