2013/09/20

2013/9/20

今日は日替わり依頼で捨てられた城のグールを受けてみました。
グールと言えばゴブル西でやることが圧倒的に多かったわけですが、実を言うとシンボルに体当たりしたら後は全部戦闘サポート任せの放置プレーの場合、ゴブル西は若干危険が伴う場合があります。ひとくいサーベルが痛恨かましてきたりブラッドハンドがうごくせきぞう呼んだりするからですね。
ちゃんと自キャラ操作すれば全然問題ないぬるいレベルではあるのですが。
その点捨てられた城はせいぜいくっついてくるのがベホマスライム程度なので、心配する要素がほぼ皆無。ゴブル西と比べてシンボルが密集して連戦しやすいのも○

実はコレ結構優良物件なのでは・・・? いや遠いから不便なんですけど、籠もるにはいい場所なのかもしれない
(呪いガードがないとめんどくさいですが、それさえあれば)
ライノスキングもエピスより密度高そうなのでさくさくいけそう。ベホマスライム付くって言っても、エピスだとアカイライやオークキングに絡まれまくるからあまり変わらない。
オークキングは・・・ 手放し運転で戦うにはちょっと危険なので当分はノーサンキューですな(・ω・)

■今日のスペシャル
裁縫:司祭のほうい
木工:やしゃのこん

購入済みレシピのスペシャル依頼ですとほっこりしますね。