2013/09/18

2013/9/18

朝道具ギルドに納品に行ったら、「メルル」ってエル子さんが道具打ってたんですよ。
うちの道具キャラ名前「ロロ」って言うんですが、このお名前はあのアトリエの主人公から頂いてるわけです。
そんなところにメルルと来たらにやりとしてしまうわけで、思わず応援してみたら応援100回の称号が手に入ったのですが、そのことを何気なくTwitterに書き込んでみたら当のエル子さんがフォロワーのフォロワーにいたという偶然。世界は狭い。

なお、メルルさんはアトリエのメルルからの名付けでは無かったようで、そこ地味にショックでしたw

■今日のスペシャル
ツボ:盾ガード上級
なんかよく来るなー。中級からの失敗、大成功で終了。

木工:ナイトスナイパー
初見でした。レシピ安くて助かった(8000G)
計算せず適当に彫って会心なしだったけど星2でコツ取得。ありがたやー。

武器:ゾンビキラー
これ打つの1年ぶりぐらいじゃなかろうか・・・w 星1でした。