2013/09/17

2013/9/17

エレメント系600狩りなんてお題が出て、過去のゲルト海峡でレッドプリン(及びおとものドロヌーバ)を狩ってました。
普通のレベル上げもレベル50までならここが一番楽なんじゃ無いかななんて。敵シンボルがうじゃうじゃいてすぐ次にあたれるので、FF14との並行作業にはとても向いているのです・・・

■今日のスペシャル
防具:ルフの盾
一昨日あたりに防具の職人レベルも30になってスペシャル依頼の対象範囲に入ったのですが、しょっぱながこれだ! 6万!
この子もプラチナ鍛冶ハンマー持って戻りレシピを扱うようになったんだなーって。
なお結果は星2でコツも取れました。幸先良い良い。