2013/07/28

2013/7/28

道具さんの僧侶がレベル69まで上がりました。メイン職とはいったい

■ビーチ
ツボの人(ウェディ)にあぶない水着が来ました。
やっぱり1等のウェットスーツの方がえろいと思うけどね、あぶない水着は華やかでこれもまた良い。

■日替わり
今回は昨日と同じみずたまドラゴンがターゲットですが、場所が変わりデマトード高原。
ヴェリナードはみずたまドラゴンのシンボルに接触すればみずたま1匹か2匹かの組み合わせしかありませんでしたが、デマトードの方は普通にダークパンサーが混じってきます。
ので、危険度が高いしみずたま撃破数を稼ぐスピードも遅いわで難易度だけが高い感じ。痛恨怖いっすよ・・・

■家具鍛冶
さっそく新家具をお買い上げ頂きましたので補充のためちょいちょい打ってみましたら、シャンデリア大成功でまくりで爆笑(シャンデリア青3個中1個、赤が3個中2個の大成功)
いつもこれくらい大成功出てくれれば気持ちいいしお金も増えてホクホクなのになぁっていう。