2013/07/29

2013/7/29

本日の25時頃、自宅に道具さんを放置して離席状態にしたままログアウトせずコンビニまで買い物に出かけたのですが
その間に家具を買いに来て下さった方がいらっしゃいまして。お相手出来なくて申し訳ないです。
お買い上げ頂きありがとうございました。

■家具鍛冶
シャンデリア青が5回打って3回大成功。赤は3個打って大成功無し。
青と赤は使う材料は同じでどちらも6マス(というか家具は全て右3左3の6マス)、鍛冶の特性も同じ(消費半減&消費1.5倍で会心ターン)なのですが、各マスのHPの値は異なるので打ち方や難易度がどうしても変わってきます。
昨日こそ赤の方が大成功多かったですが、私の感覚としては赤の方が難しく感じています。

水晶は2個ずつ打っていずれも大成功無し。まぁ気長にやります。

■ギルド依頼
ver1.5になってから追加されたギルドのスペシャル依頼。
今まで道具さんにしか来ていなかったのですが、今日はなんと生産職で職人レベル30越えてるメンバー(道具武器裁縫木工)は全員スペシャル依頼ありという大盤振る舞いでした。ありがたやー
んでもって、道具はプラチナランプで1個大成功が出来てバザーに出品して丸儲け。いつもありがとう師匠。

ランプもスペシャル依頼が来ていたのですが、恐ろしくてスルーしました。回復魔力上級・・・

■日替わり
グールで。だんたん手抜きになってきましたよ・・・